アーカイブ


いつも応援してくださっているファンの皆様へ

2018年に療養させて頂いてからコロナ禍で様々な制限がある中、

少しずつ活動を再開させて頂きました。


そして、今回の定期検診で、癌が再発している事が判明いたしました。


私としても、やっと世の中も緩和の兆しが見えてきていよいよこれから!

と張り切ってリハーサルを始めた矢先の出来事にとても残念な気持ちで

いっぱいなのと、楽しみにして下さっている方々に

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


また是非!皆さまの前で歌えるよう暫くお休みを頂戴致します。


                       2023年3月23日  大橋 純子



『謹賀新年』


さわやかな日本晴れの年明けとなりました!
明るい日差しに気持ちまで軽くなるような気がします。

私の今日の始まりは・・・手洗い、うがいから。
これまでとはあきらかに違う始まり方の2021年です。

まずは、一日も早く新型コロナウィルスが収束しますように。
そして、たくさんの笑顔に出会えますように。
少しでも明るいニュースが聞けますように。
何より健康に過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。
                      大橋純子
            令和 3年  元旦


年末に一言

散々な年だった2020年。

ここですべて終わりにして、リセットしたいもんです。

まずは一旦、締めくくっちゃいましょう!

   

   『良いお年を!』



新年のご挨拶

『明けましておめでとうございます!』


日本晴れの新年となりました。明るい日差しは良き年への兆し。

たくさんの楽しいこと、嬉しいこと、笑顔になれる種に恵まれますように。 

  皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


私も頑張って体調を整え、楽しいライブを目指したいと思います。

またみんなで盛り上がりましょう!!


本年もどうぞよろしくお願い致します!


                      令和2年  元旦


45周年、無事終了!

 令和元年もあと数時間で終わり、新しい年に入ろうとしています。と、いうことは、私の45周年も残すところあと数時間。思うことはたくさんありますが、コンサートが実現できたことで「全て良し!」と締めくくれる気がします。思えば昨年の休業からほぼ2年近く休み、最後の最後に来てやっと実現した、念願の45周年記念コンサートです。12月17日の中野サンプラザは私にとって忘れられないコンサートとなりました。


たくさんの皆様にお越しいただき、大盛況で終わることができたことにまずは心から感謝です。本当にありがとうございました。ほぼ2年ぶりのステージは最高に気持ちよかった!久々のホールコンサートでもあり、これほど歌いたい自分がいることに驚き、自然体で臨めたことに感謝しています。心から楽しいと思える、そんな愛おしい時間でもありました。


このコンサートをやるにあたり、協力してくださった多くのスタッフの皆さんにも感謝です。バンドのメンバーはもちろんのこと、関わってくださった全ての方々の温かい気持ちと協力よって実現できたのですから・・。この場を借りてお礼申し上げます。


思い切って決断してよかった・・改めてそう思います。少し自信が持て、勇気が出ました。これで来年も前を向いて進めそうです。治療はまだ続きますが、ライブもやれる限りやって行こうと思います。『細く長く・・』そしてこれからも『Never  Give  Up !』の精神で行こうと思います。


     来年もよろしくお願いします!

     そして皆様、良い年をお迎えください!!!