アーカイブ


日記12_02

 12月に入りました。今年最後のヤマ場を迎えようとしています。すでに昨日、私は渋谷オーチャードホールでの「AAA チャリティー・コンサート」からスタートしたところです。2001年も残すところ一ヶ月となり、波瀾に満ちた新世紀の幕開けとなりましたが最後の最後に、希望の光を灯して下さいました。『雅子様、御出産おめでとうございます!』重たかった今年一年の気分が、このニュースで軽やかになった気がします。日本中に笑顔が広がり、明るい気分で来年を迎えられそうではありませんか?。

 さて私はこれからクリスマス.ディナー・ショーに突入します。今年は沖縄から北海道までと、実に日本中を駆け抜けるわけです。どこのクリスマスも思い出に残るひとときをお届けしたい、熱いステージをお送りしたい、そんな気持ちでメンバー共々一丸となって乗り込むつもりです。どうぞ御期待下さいませ。明日からツアースタートとなりますのでこの後の「ステージ後記」お楽しみにね。それでは皆さんも風邪などひかないように、残り少ない2001年をステキな思いで作りに励んで下さい。(あ、そうそう私もクリスマス.ツリー今日中に忘れずに出さなきゃ・・・忙しいんだから・・・明日の準備もでしょ・・・忘れ物ないようにしないと・・・ぶつぶつぶつ・・・・最近忘れっぽいんだから・・・ハイハイ・・・・・・)