アーカイブ


16日の日記の続き

 昨日、日記を更新して出かけ、寝る前にメールのチェックをしたら『僕だって山梨のライブに東京から行ったよ』と寄せて下さった方がいました。結構私の知らないところで多くの方が足を運んで下さっているんだ・・・と、感激。ホントにありがとうございます。ちなみにこの方も20代の男性(!)会社員だそうです(♪)。バイクで行ったので渋滞はそれほど苦にはならなかったと・・。そりゃあそうでしょ。私達が止まっている横を、魚のようにすいすいすり抜けていく憎たらしいバイクがいたわ、そういえば!。ごめん、ごめん、でもあんな時はどうしようもなく焦燥感ての?、絶望感ての?、無性に疲れが出るのよね。そんな時にスイッて感じで走り過ぎていくバイクを見るや、思わず!『このやろぉ〜』って。この方には何の恨みもないのに失礼しました。こんな私ですがこれからもこれに懲りずに(?)ライブに足を運んで下さいね。私達ホントに楽しい、元気が出るライブを目指しているのです。こんな時こそ一瞬、一瞬燃え尽きなきゃ、ね!!。またメールを寄せて下さいね。サンキュー、Junko