アーカイブ


盛岡のコンサートで

 今年初のコンサートは予想以上に盛り上がり、大盛況で終了しました。さい先のいいスタートが切れて大満足です。メンバーの勢いを私も感じましたがステージ上から一丸となって客席に向けたパワーは、確かに伝わったと確信しました。超満員のお客さんのなり止まぬ拍手に感動しました。自分達がこれぞ、と思う音楽を演奏し、それをいいと感じてくれたとしたら、思いが伝わるって本当にうれしい。やっててよかった、と改め
思える瞬間でした。気持ち良かった、この一言に尽きます。すばらしいお客さんにも感謝です。寒い中、5時間以上も並んで待って下さったと後でききました。本当に有難う。この場を借りてお礼申し上げます。私達はこの感動を、手ごたえを感じたくてステージをやるのだろうか・・・と思うくらい、病み付き(?)になりそうです。当たり前の事ですがこの気持ちが大事なのです。私はホントについてる、と思います。ともすれば忘れがちな、大切なことを気ずかせてくれた・・・そんな一日だったから。

 このホームページの事もステージ上から紹介させていただきました。まだ日が浅く、手直ししながらの状態ではありますが言ってみるもんですね。早速、百人以上の方がのぞいて下さったようです。ひょっとしたらメールはまだ受けられないかも・・?と言いましたが、うちの編集長の計らいで数人の方のメールは確かに私の元に届いております。暖かい生の声を読ませていただきました。ありがとうございました。少しずつ体制も整いつつありますのでまた、折にふれてのぞいてみて下さい。こうして私の声、バンマスからの一喝?、仲間達の醜態?や人物像など、私の周りの環境をお知らせしていきたいと思っています。

 ますますステージが楽しくなり、待ち遠しくなってきました。少しでも多くの方達とナマでお会い出来る機会が増えますように。いつも楽しいステージがお送り出来るよう私達も頑張っていきます。またお会いしましょう!。
                    大橋 純子