アーカイブ


リハーサルにて 後編

 そんなことを思いながらリハーサルが続いています。夕方予定より早めにウエちゃん登場。ハマちゃんのすばらしく、無駄のないセッションが終わり、しばし休憩。もう時間は8時を回ってます。御飯を食べたせいもあって一瞬眠気が。集中力をもう一度高めるのは倍の体力がいります。ウエちゃんはやる気満々。「よ〜し、いこうか〜。」始まったとたん、「そう、これこれ。」すっとあのいつもの感じの音色にハマる。ハマちゃんとはまた違う音の固まりになるんだなーこれが。知らず知らずの内に5年の詰み重ねの固まりになっているのです。思わずホッとするような、家に帰って来たような感じなの。身体も声もハッキリいって疲れてるのにやっぱりノッて来ちゃうんですよ。これがバンドってもんよ。あらためてみんなの上手さ、それぞれの良さ、違う上手さを再認識。大満足で私はヘトヘトです。ウエちゃんはまだ力が余ってるでしょうけどお願い、これで許して〜と充実のリハーサルを終えました。時間は10時を回ってたんじゃない?私なんか右足がつっちゃうしホントに疲れて口も聞けないくらいでした。心身共に消耗したわ、久しぶりに。皆さんもホントに、お疲れさま!。後はこの気分で本番に望むだけです。いいステージやって、美味しいビール飲みましょうね!。