アーカイブ


01_02_19

 今日も予定通りちゃ〜んと運動してきたもんね!。恒例のアクアビクスです。(コツコツとこの積み重ねが大事なんだぞ、っと)いや〜、でも今日は何だか疲れたです。50分のクラスがすごく長く感じて何度も時計を見ちゃいましたよ。まだ15分、まだ半分もいってないの‥‥‥てな具合。ここんところクラスのある日に限って用事が出来てつぶれてたからすっかり体まで鈍っちゃって、ハァッ・・・!。気分はげっそり身体もぐったり。さぞかし体重もおちただろうな、なんて内心ちょっと期待(?)しつつヘルスメーターに乗ったら‥‥。ウソッ!!!そんなはずないだろう?。壊れてるんじゃないの?!。信じらんな〜い!!。350グラム?たった?! ヘッ?!こんなに消耗してッ??が〜〜〜ん。たった350グラムしか減ってないわけ.........?。
期待が裏切られた時の、予想外のショック。たったの350グラムよ。デジタルじゃなかったらきっとわかんないくらい微妙な数値よ。サウナも確か3回は入ったし、汗もそれなりにかいたはずなんだけど・・。現実って残酷なものよね。おも〜い気持ちで家に帰りつきました。ガマンして水も飲まずに帰って来たんだから。当然のように冷蔵庫に向かうわね。で、おもむろに取り出したこのビールがたまらなくうまいんだなァ、これが。今日の事はなかったことに‥‥チャンチャン。

 これじゃ日記が終わっちゃうわけで、こんな時のためにいい人がいるんです。今日はその人を紹介しようと思います。これから私の忙しい時や、何も書く事がない時に度々登場してもらおうと思っているのです。じゃ、あとはよろしくね。

 しょうがないわねぇ、わかったわぁ。あとは引き受けたわよ。



   ★ここからクラブ純子のママ日誌へつづく★