アーカイブ


Diary

 世紀が変わった。いよいよ21世紀に入ったのだ。
100年に一度の世紀の変わり目を体験出来るなんて‥‥今ここに、こうしていられる事に感謝。
とは言いつつ時の流れは何の変哲もなく、いつもの日常になっている。そうそう30代に入る前、29才の
終わりにあんなにブルーだったのに、いざ誕生日を迎えたら妙に落ち着いたりして・・なあ〜んだ何にも
変わらないじゃん!。あの気分に似てるのかな?
もうすでにいつものお正月気分で過ごしてるのだから、ま、軽いっていうか、なんて言うか。
それにしても世の中の変わりようといったら 目を見張るものがありませんか?。
ここ数年の進歩はめざましく私のような超アナログ人間にはめまぐるしいったら。とか言いつつその生活にいつのまにか馴染んで行くのだから、まだ捨てたもんじゃない!

ホームページを作ろう!と言い出してなかなか進まなかった。当然私が一人でどうこう出来る訳がないし、遅々として進まず‥‥状態で20世紀が終わろうとした頃。
ある地方のディナーショーの当日、メンバーが一人乗り遅れたのだ。リハーサルを遅らせて問題はなかったのだがちょっと冷やっとしたかな。
ステージを終えていつも通り打ち上げ。この終わった後の一杯のビールがたまらない(生きてて良かった!)
そこで'バツ'として遅れたメンバー(ドラムの通称ウエちゃん)に何かやってもらおう、ということに。
普段から割りとオタッキーなキャラ(?)のウエちゃん見込んでバンマスのさり気ない一言。「そうだ、この際純子さんのホームページを作ってもらおう。」そうだ、そうだ。
2日後、いきなりメールで『デモ』が送られて来てみんなカンドー!!それならば、と本格的に打ち合わせをしょうと言う運びになったのです。一気にここまで進めたのもバンマスのあの一言があればこそ、いや元はと言えばウエちゃんの遅刻のお陰(?! )かも。

そんなこんなでホームページ公開に至るのですが私個人の、とはいえ何かと協力していただいた方々に感謝しつつ'私達のH.P'になればいいなと思っているの。核であるバンマスとウエちゃんにはちゃ〜んとコーナーを持ってもらおう。
何だか学校新聞の延長みたいで楽しいな・・・♪。
                乞う 御期待!ッてか!!